FC2ブログ
有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

献血

20080213094803
献血で、生活習慣病の検査結果を教えてもらえる!

現在でも、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、HTLV-Ⅰ抗体の検査結果を希望者には知らせてもらえるらしいのですが、有料になったとしてもいろいろな病気の検査も兼ねて献血が出来るとすれば一石二鳥と思うのはわたしだけでしょうか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

はじめまして、naoと申します。

病気の検査も兼ねて、献血が出来るっていいことだなって思います。

最近は若者世代では『献血離れ』のようで、
献血に足を運んでいただけるよう各献血ルームでは色々なサービスを実施しているそうです。
例えば・・・
・無料ネイル
・焼きたてパンの配布など

私は持病があるため、献血へ行くことが出来ませんが、元気を取り戻したら、ぜひぜひ行ってみたいなぁと思ってます。

No title

naoさん、コメントありがとうございます。
無料ネイル、焼きたてパンの配布ですか・・どうなんでしょうか?
知りませんでした。ありがとうございます。
献血に行く=健康に興味がある、ということは健康に関するサービスや、プレゼントの方がいいと思うのですが。いかがでしょう?
naoさん、早くよくなってくださいね!お大事に!!

No title

献血離れをしている若者をターゲットにしているので、このようなサービスなのではないでしょうか?

私も健康に関するサービスやプレゼントの方が嬉しく思います。

ハマナカ様
温かいお言葉、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する