有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


「西麻布 てやん亭 母屋」「代官山 シャンパンバーH」

昨日はベイシックス岩澤社長と私の実兄と「西麻布 てやん亭 母屋」に行ってきました。
200802130946084
先ずは、岩澤社長が全国を歩き回って練りに練ったもつ鍋をいただきました。
白味噌仕立てで、もつはブルブルたっぷりの肉厚!実は痛風で禁止のもつですがたまにはという事で、ごめんなさい!
満足、満足!!

〆のリゾットも白味噌とは思えません。完全リゾットです。
20080213094608


その後、薩摩軍鶏の炭焼き。先日の薩摩地地鶏とは全く違う食感でこれまた美味!

西麻布を後にして、代官山の「シャンパンバーH」へ移動。ここは実は私の実兄が経営するお店です。20080213094605

代官山のちょっと分かりにくい場所なのですが、エルメスばりのオレンジのサインが目印です。シャンパン、ワインのお店ですがなぜか昨日は焼酎のお湯割りで乾杯。

代官山でデートの時はちょっと寄ってみてくださいね!

話は尽きず、またまた飲みすぎてしまいました。

とどめに立ち寄った「久慈清商店」の皆さん遅くまですみません。
あっ、ラーメン食べるの忘れてた!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

