有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

元気ファクトリー

20080205145204
目立つ封筒と、豪快な宛名書き!

送り主は、大阪の(株)元気ファクトリー代表取締役 松野智和社長。

先日、ある方のご紹介でお名刺交換をさせていただいたのですが、早速ご挨拶状をいただきました。
お酒の席でしたので、まさかご丁寧にお手紙をいただくとは思っていなかったのでビックリ!!
しかし、これぞ商売に基本!

いつしか書きましたが、

小人は縁に会って縁に気付かず
中人は縁に会って縁を使わず
大人は縁に会って縁を尊ぶ

私は小人。松野社長は大人。

いやいや、松野社長今後ともよろしくお願いいたします。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

濱中さん メール頂き、ブログに載せていただいて、かなり嬉しいです。有難う御座います。

先程まで上海に行ってまして、返信が遅れて申し訳ありません・・・

私はまだまだ小人です。
でもこれから大人に必ずなりますので、乞うご期待下さい!
また東京にもちょこちょこ行かせて頂きますので
お会いさせてください!

今後とも宜しくお願いします!

No title

松野社長またお会いしましょう!
楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する