有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


新宿、もつ鍋みつる

新宿の「もつ鍋みつる」に高校の時の同級生と一緒に行ってまいりました。

新宿駅から歩いて約12分程度。大久保方面に行った所にあります。

20080128105904

ちょっと分かり難い場所ですが、目印は「クラブ愛」(女性の方々、帰りはちょっとここで立ち寄ってみては。)を通り過ぎで約1分、1階がミニストップのビルです。

20080127115728

20080127115719

こちらのもつ鍋は、しょうゆベースでもつ、キャベツ、えのき、ニラとかなり王道です。
最近はしろ味噌ベースや、とんこつ、辛味スープ等バリエーションが効いたものが多い中正統派のもつ鍋屋さんです。

20080127115721

この日は、もつ鍋と、蜂の巣炒め、明太子、レバ刺し、〆のちゃんぽん麺をいただきました。
全ておいしく頂きましたが、どれも王道派で正直ちょっと物足りない気もしました。

20080127115716

この日は、高校の同級生の島田君、島田君の奥様まみちゃん、そして熊さんと一っ緒でとっても楽しい一日でした。
この後、渋谷よだれ屋さん、あぐり5566とはしごしましたが、久々という事もあり話も笑いも途絶えませんでした。やっぱり高校の時の友達に会うと一瞬にしてその時代のそれぞれに戻ってしまいますね。

島田君、まみちゃん、熊さんありがとう、また飲もうね!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント

No title

おそっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

