FC2ブログ
有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

「モノづくり」という視点

マンネリ、クライアントの思い(要求)の本質に迫る魅力がない。

私たち制作会社が最も陥ってはいけないところです。
しかし、陥りがちなのも事実。

テレビCMでも放映されている、日本綜合地所の「オープンエアリビングバルコニー」が大変な人気を呼んでいるらしいです。

もともと住まいの魅力は、庭などの外部空間との一体感が重要な要素となっており、縁側や土間など外でも内でもない、あいまいなスペースを楽しむのが日本人的感性だといわれています。
この「オープンエアリビングバルコニー」その本質と少しでもリビングを広くしたいというニーズをバッチリ押さえた商品という事です。

まさにユーザー視点に立ったモノづくり魂!

弊社もこの姿勢を見習って行こうと思います。

先ずはお客様が何を好み、必要としているかを感じ取って提案していく。
がんばります!!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する