有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

かすうどん田中

20080119123806

お昼ごはんに、中目黒の「かすうどん田中」さんに行って参りました。
もともと製麺屋さんのようです。

かすとは、大阪の南の地方では伝統的な食材らしく牛のホルモンを脂でじっくり揚げたものらしいです。香ばしくて甘くて美味しかったです。肉うどんのような感じです。

20080119123807

麺は、かなり太麺の讃岐風でコシガあってもっちりでした。出汁は関西風ですが、「かす」のせいか少し甘口に感じました。

最近うどんにハマリつつあります。学芸大学にもおいしいうどん屋さんがあるようなので今度お昼に行ってみたいと思います。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する