有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


日本再生酒場

20080118101703
元気をもらえるお店に行ってまいりました。
日本再生酒場」(新宿3丁目店))
「日本再生酒場”は昭和20年代後半から40年代までの、活力あふれる日本の酒場をもう一度」というコンセプトのお店です。もちろん私は昭和20年代後半から40年代の活気は知りませんが、多分こんな感じで元気があったんだろうと思わせてくれます。
戦後の焼け野原から日本を再生してくれたその時代の方々に感謝!感謝!!私ももっともっとがんばらねば。
200801181017052
これはなかなか珍しい一品!牛の脳みそです。生の白子のような食感でおいしかったです。

この日は、博多の飲食業界のドン、「やきとり八兵衛」の八島さんが今度独立されるウサミさんと調度東京にいらしてて、初めてお会いする事ができました。とってもバイタリティー溢れる方でお話もとっても楽しくて私も充実した時間をすごさせていただきました。このあとも、三宿「豆金餃子」、三軒茶屋「三茶気」とご一緒しました。
20080118101705
右八島さん、左ウサミさん
八島さんありがとうございました。ウサミさんお店がんばってください。今度は博多にお邪魔します。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。