有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

中目黒しゃぶや久吉

美味しいしゃぶしゃぶ屋さんをご紹介します。

中目黒しゃぶ屋久吉さん先日1月7日のお昼の「うちくる」という番組で泉谷しげるさんが紹介されていました。20080112135705

変わっているのが、ポン酢や胡麻ダレではなく鰹節が入ったカエシでいただきます。

食べれば食べるほど食欲がドンドン増していく食べ方です。ご飯が欲しくなります。

皆様試してみて下さい
200801121357172

野菜は白菜ではなくレタスがいいです。

20080112135717

やっぱりしゃぶしゃぶは豚ですよね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する