有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

焼鳥と鰻「渋谷 森本」

先日のゴルフの打ち上げに焼鳥と鰻のお店「渋谷 森本」さんに行ってまいりました。

十数年ぶりに伺いましたが、雰囲気も味も変わってなく美味しくいただきました。
20071217211733.jpg
以前もいつも頼んでいた鳥レーバーの刺身

20071217212143.jpg
今回初体験のつくねの刺身、つくねなのに生なんです。醤油にスダチを絞って、ワサビをとかして、ちょっとだけ七味でいただきます。

20071217215325.jpg
今回はありました。真鴨の小肉
なんと一串¥1800円。みんなで分けて食べました。

ごちそうさまでした。

飲食店ホームページ制作のフードページ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する