有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

没頭力またはヲタク力

次世代社会人にとって、
最も必要なのは
没頭力だと思う。

次世代を生きる彼等には
いい仕事に就くことよりも、
新しい仕事を創り出す力が
必要になるはずだ。

それには
好きなことに、
没頭して
自分だけの世界を
創り出すことが出来るかどうかだ。

ヲタク力とでも言おうか。

遊びと仕事の区別なんて、
全く必要ない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


いい人はもうやめよー

人に気に入られようとか、
人のお役に立てるようにとか
考える必要はないんです。

いい人になろーとするのは
もうやめよう。

自分が楽しいこと、
嬉しくなることだけを
やればいいんです。

でも人間が最も楽しくて、
嬉しいと思うのは

人に好かれて、
人のお役に立てたと
感じる瞬間なのです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


宝もの

宝ものと言うのは、
お金や努力だけでは
手に入れられないもの
と言うことだと思う。

一つでもあれば幸せ!

私は幸せです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


オレは信じてるよ

世の中に絶対はないけど、
奇跡はある!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人生の選択

正しいよりも楽しい、
上手よりも面白い、

そんな選択の方が
きっと素晴らしい人生を送ることが出来る。

迷わず堂々とやってみよう。

飲食店ホームページ制作のフードページ


忘れないで

あと何回〇〇出来るかわからないんだよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


あゝ、もったいない

一つ怒ると、一つ運を落としますよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何をやるかより

何をやるかは考えなくていい、
どうやってやるかだけを考えて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


ブランドとは

今日、iPhoneを買ったんです。

とても嬉しくて、ワクワクしたんです。

それで使ってみたら、とても良かったんです。

もうねえ、愛おしいんです。

それがブランドよ。

そうなろうよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


情熱なんて最初からあるものではない

いい歳になれば、やる前から情熱なんて沸かないよ。

やりながら行けるかもって思った時に、自然と沸いてくるもんだよ。

焦らずまずはじっくり取り組んで見よう!

飲食店ホームページ制作のフードページ


どっちがいい?

いい写真だけど、心に残らない

指して良かないけど、心に響く

これは大きいよ

飲食店ホームページ制作のフードページ


死ぬ日

死ぬ日を決めるといいよ。

私は、決めました。

後ちょっとだから頑張ろう(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


私怨私憤

私怨私憤を原動力にしてはいかん。

それでは、心が育たん。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたには大したことは出来ないよ

コレしか出来ないのか?
こんなことしか出来ないのか?
もっと、もっと、オレには出来るはず!

そう思ってる限り、それさえも出来ないのだよ。

まずは、その目の前のことやり切るのだ!

そのうち、何か沸いてくる。

飲食店ホームページ制作のフードページ


僕じゃないよ

いい歳になっても自分のことを、僕と言うのはどこかに甘えがあると思うんです。

まだまだ未熟なのでお許し下さいみたな⁉︎

僕は僕って言わないよ(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ