有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

やはり努力はしない方がいい

自分の努力だけでは解決出来ないもの

健康、お金、恋愛、人間関係、仕事、

良く考えるとほとんどのものが自分の努力では解決出来ないものなんです。

運が大きいね。

だから努力は辞めた方がいい!
たくさん遊んだ方がいい!

とはまた似てるようで、違うんだけど、

自分が楽しいと思うことだけやればいいと思う。

それが人から見れば努力かもしれない。

遊びと努力の違いは、本人が楽しいと思ってるか、思ってないかだけ。

遊びは長続きするし、楽しいのよ、
努力は詰まらなし、長続きしないのだよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


優秀な人材が辞めない会社

人は「夢のあるところ」に集まり「夢のないところ」からは去って行く。
また「楽しく面白いところ」に集い、「辛くつまらないところ」からは逃れようとすると思います。

by 佐山展生

飲食店ホームページ制作のフードページ


生き残れる人

これからは、どんな職業の人が生き残れますか?

いつの時代も、
時代の変化に対応出来る人ではないでしょうか。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あおいくま

あ、焦らず
お、怒らず
い、威張らず
く、腐らず
ま、負けない!

by コロッケ

飲食店ホームページ制作のフードページ


それでいいんです

でもいつかはきっと、俺だって。

飲食店ホームページ制作のフードページ


気にするな

寂しくなんかない、
恥ずかしくなんかない、
貴方は貴方以上でも以下でもない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


焦ってはいかん

今ある事、
あなたにしか出来ない事を
一つづつ積み重ねる事でしか、
前に進む事は出来ない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


読むべきは?

自分の心!

空気なんか読まなくていいよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


運を掴む

運てありますよ、そりゃあ。

でも運を呼び込むための努力を忘れずに!なんて言わないですよ。

運は運です。

1億円拾う運に何の努力が出来ますか。

運は運です。

いつかあなたにも来ます!

飲食店ホームページ制作のフードページ


パートナーの条件

やはり、自分の仕事に惚れてるかどうか⁉︎

飲食店ホームページ制作のフードページ