有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

当てるか育てるか

ビジネスは、
当てるのではない、育てるモノ。

当たったモノは脆い。
時代に淘汰され、消えていく。

育てたモノは強い。
時代に揉まれ、更に輝く。

飲食店ホームページ制作のフードページ


教育とは?

子供は言うようにはなりません。
あなたがする様になります。

仕事がうまく行かなくて逃げていたら、
そんな人になります。

離婚したら、
離婚します。

自殺したら、
自殺します。

心して生活しろ、
教育とはそういうもんだ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


いい人生だね~

あぁ、もうダメかもしれない。
堕ちるとこまで堕ちるかも⁉︎

いい人生だね~
そんなこと経験できる人生も少ないからね(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


彼なら希望をくれる

お先真っ暗、足元も見えなくなったら、
一番の友に逢いに行け!

おまえさんの一番の友は、
昔のおまえさんだよ。

希望に満ち溢れてた
昔のおまえさんのことは全部知ってるからね。

彼なら希望をくれると想うよ、
きっと!

飲食店ホームページ制作のフードページ


選択判断

思い付きで行動してはならん。

求められていることを掘り下げよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ