有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


人は皆んな大したモンなんです

子供が産まれた時、子供とはこんなに可愛いいものかと嬉しくて感動した。
でも他人の子供はさほど可愛いくはない。

母親が死んだ時、親の死とはこれほど悲しく辛いものかと痛感した。
しかし他人の親の死は当たり前の事のように感じるだけ。

人の痛みも喜びも本当のところは解らないけど、みんな同じだけ抱えてるんだよ。

何もない人間なんていない。

皆んな大したモンなんですよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


競争しないという選択

競争しないという選択もある!

ていうか競争が成り立つのって大きな企業だけよ。

そんなの無視して自分のやりたい様にやればいい。

大して変わらない、てか変な客が来なくなって助かるよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ビビることもないよ

ドン底まで堕ちたらどうしようてビビってるけど、話題性としてはその方が面白いよ(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


ヤバいと思ったら

逃げろ!

頑張ったら死にますよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


強いとは

力が強いということではない、

辛抱強いということ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


今すぐやめるべきは

怒ること

飲食店ホームページ制作のフードページ


2ケ月先の事で充分

遠い未来の事ばかり心配してないか?

心配するのは2ケ月先の事くらいで充分。

飲食店ホームページ制作のフードページ


喧嘩相手は貴方の鏡

言ってやった、やってやったは結局相手の挑発に乗った同レベルということ。

金持ち喧嘩せず。

言いたい奴には言わしとけ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


俺は何なのか?

何でもねぇよ、目の前のこと必死でやれ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


