有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

正しい判断力をつける

情報に触れたら、それが真実なのか、本質は何なのか、自分で考え、発信する。

そのことで情報を整理し、正しい判断が出来るようになる。

一人で思ってるだけではダメ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あいつは俺の事バカにしてる

だから気にするなって、関係ないから!

てか、お前のことなんて相手は気にしてないから(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


それを隠している限り人は集まらない

あなたは弱い人です。

もろく崩れやすく、傷付き易い、弱い人です。

もう隠すのはやめて下さい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ちょっとづつ

やっぱりちょっとづつ、ちょっとづつなわけよ。

ある日突然ラッキーしては、ある日突然パッタリいくのよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


40台を乗り越えろ

自殺も破綻も40台が一番多いらしいぞ。

40台を生き抜け、その後は楽しいぞ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


疲れたら休めばいい

疲れたら休めばいい。
そして、辛いのは自分だけじゃないと思うといい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


気にするな

人には役割がある。

どこまでそれを演じ切れるか⁉︎

人の評価など気にするな。

飲食店ホームページ制作のフードページ


スルー力

スルー出来るのも心の強さ、優しさよ。

最後の一言まで言わなきゃ気が済まないてのは弱さよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


満足する事と受け入れる事

満足する事と受け入れる事は違う。

現実を受け入れて、感謝しながら、進んで行く。というのが正しいのではなかろうか⁈

現実を受け入れられず、まだ見ぬ未来ばかりを追いかけていても逆に未来は来ない。

いいじゃないか、しがないホームページ屋で
いいじゃないか、しがない超零細企業の社長で
いいじゃないか、ダイエットに失敗し続ける中年オヤジで(^_^)

立派にその役を演じ切ればいい!

誰も貴方のことをバカになんかしてないよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


競争と比較

競争と比較は違うよ。

競争てのはある意味ゲーム、
楽しみ方の一つ。

比較と言うのはどちらが価値があるかを比べること。

自分を他人と比較しても意味ないんだよ、
だって元々全く違うモノは比較にならんのだよ。

気にするな!

飲食店ホームページ制作のフードページ


職業は選べない

職業は選べない、いや選ばない方がいい。

求められた事をした方がいい。

でもどんな人間になりたいかは妥協したらいかん!

飲食店ホームページ制作のフードページ


なぜ一歩も進めないのか

目の前の課題から目を背けているから。

目の前のことを考えずに、何かいいことは無いかばかり気にしてるのは、

ホームレスが明日の雨の対策をしないで、いつの日か金持ちななってタワーマンションのに住んだ時の心配をしてるようなもの。

飲食店ホームページ制作のフードページ


人を使えるか?

人を使うのではない、
人に任せることが出来るかだ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


老いて尚輝きを増す

キングとかジョーとかエーちゃんとかやっぱりカッコいいと思うんです。

現役へのこだやり!
老いて尚輝きを増す!

私も老いを感じ不安になる今日この頃ですが、あの方々に比べれば屁のツッパリにも足りません。

飲食店ホームページ制作のフードページ