有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

商売は

ギブアンドギブ!

役に立つ事は与えまくる!

そのうち、要らないって言っても金払うって言うから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何が好まれのか?

やっぱり、人がやる事ですから気持ちなんですよ。

気持ちが悪いといやになるんです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


バランス

経済性
社会性
家族
健康
教養

人も会社もバランス!

飲食店ホームページ制作のフードページ


リーダーなら

リーダーなら指導をせねばならんのよ。

でも誰でもカリスマ性があるワケではない。

謝って、お願いして、やっと指示出来るかもしれないし、それでも聞いてくれないかもしれない。

でもまたやるしかないんです。
じゃないと前に進めないからね。

お負けするのです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


面白い話し?

極論か大袈裟なだけだよ。

モノ事はゆっくり変化して行くもの。

躍らされず、胡座もかかず!

飲食店ホームページ制作のフードページ


退屈な人

教えてやるって態度ほど、相手を退屈させるモノはない。

あなたが気付くことくらい、誰でも気付くんだよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


どんな偉業も大成功も

始めは小さな一歩からなんです。

どんな大きな成果でも、そこから始まっているのです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


死ねまで絶対になくならないモノ

それは、自分だけ。

自分以外の人も、物も、金も、国家もいつ突然無くっても不思議ではない。

だから、基準はいつも自分で決めないと。

他人を基準にしてると迷うだけ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


全力を注ぐべきは?

人にとって最も嬉しいのは、必要とされてる事を実感した時。

だからいつも、求められる事に全力を注ぐ事が大切。

自分がやりたい事など、実は大した事はないんです。明日になれば忘れてる事がほとんど。

飲食店ホームページ制作のフードページ