有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


遠い将来の不安は、

それは考えたら答えが出ると思いますか?

今目の前のことをしっかり、一つ一つこなして下さい。

そうすれば、自然と導かれて行きますから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何よりも大切なこと

それは覚悟!

飲食店ホームページ制作のフードページ


仕事で成功する人、しない人

一生これで生きて行くと、決めた人と、決められない人。

なんの仕事でもいいんだよ、そんな変わらないからね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


アウトプットの重要性

アウトプットすることでしか、自らの意思は固まらない。

それもより多くの人に。

酔っ払いの居酒屋談義では意味ないよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


全部ウソだから

いつか遊んで暮らせるとか、頑張らないでいいとか、我慢しなくていいとか…

そんなこと言ってるヤツは、その話しをすることが仕事じゃないか?

本書いたり、講演したりしてないか?

全部ウソだから!

だって、それが仕事だから話しが面白くないといけないからね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


心配事が多いなら

良かった!まだ出番があるということ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ホントの事だけど、

やりたい事を見つけてとか、迷信だから。

何だって上手く行けば、楽しくなってどんどんやりたくなるから!

必死にやりゃあ、楽しくなるから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


結局は

とことん向き合うしかない。

逃げ場はないんだよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


いつも確かめて

それで精一杯なのか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


会社を守るには?

お客様に喜んで頂ける様にとか悠長な事言ってんじゃないよ!飲食店でもあるまいし。

お客様の利益を守る事が出来なければ、あなたは会社も家族も守る事が出来ないのだよ。

甘くない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ブサイクなあなたに

ブサイクは妬まれないけど、話題にも上がらないよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


人が変わる時

ターニングポイントを迎え、ブレークした人達には共通点がある。

それは出逢い。

人は出逢いにより最も変わる。

飲食店ホームページ制作のフードページ


トラブル続きで

良かったね、充実した日々を送れて(^_^)

また新しいノウハウを身につけられる!

飲食店ホームページ制作のフードページ


ヤバくなって

死んでもいいと思ったら、死にますよ。

絶対生き残ってやると思ったら、生き残れます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


昨日失敗したら、

良かった、今日はまたチャレンジ出来る!

飲食店ホームページ制作のフードページ


いいこと教えてあげようか?

またいいことあるよ!

タマにだけど。

飲食店ホームページ制作のフードページ


失敗して落ち込んだ時は、

失敗したからと卑屈になる必要はない。

100やれば99は失敗ですよ。

いや、100失敗かも(^_^)

重要なのは、また今日から始めるか、諦めるか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


失敗したら

またやればいい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何やっても続かないのは、

遠くばかり見るから続かない。

今日だけ、今日1日だけ頑張ればいい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


