有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

耐えるしかない

これも我慢して、あれも耐えて・・・

自分を変えようとしてるんなら、当たり前。

やるしかない。

でも、一生続くわけじゃないから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


相手を認めるには?

相手を認めるには、先ずは自分を認めていないと出来ないんです。

妬み怨みが多いのは、自分を認めてない証拠。

飲食店ホームページ制作のフードページ


大きな夢を掴みたいなら

とてつもなく大きな事にチャレンジするのなら、

今目の前にある小さな一つ一つにしっかりと取り組む事だけに集中しなさい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


為になる話し

成功体験よりも失敗談

飲食店ホームページ制作のフードページ


仕事の基本

文句言わずに一生懸命やる!

飲食店ホームページ制作のフードページ


勝ちたければ、

商売はガマン!

お負けして勝っていただくのが、勝売=商売。

飲食店ホームページ制作のフードページ


悩み苦しむあなたへ

悩んで、苦しんで、夜め眠れなくて!

ああ、なんて幸せな人生(^_^)

そうでもなきゃ、人生暇よ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


金もらったらプロなんだよ

逃げるな!

金もらって仕事したらプロだよ、

言い訳するなよ。

とことんやれよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


迷惑かけていい

人には迷惑をかけないように!

ついつい、そう考えてしまう。

迷惑かけてもいいの!

迷惑かけないで成長出来ないから(≧∇≦)

飲食店ホームページ制作のフードページ


度胸と技

自分で出来るというのは、やはり大きな強みだ。

人を上手く使えないと、大きくは成長出来ないけどリスクも大きい。

リスクを背負う度胸、一人でも生きて行ける技、両方必要!

飲食店ホームページ制作のフードページ


何をするかではない

この商売は儲からないから・・・

多分違うことしても同じこと言うと思うよ。

そうではない、どう取り組むか⁉︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


何かを発信する時は

何かを発信する時は、今不遇な状況にある人もいるということを絶対に忘れないで。

それを見たらその人たちがどう思うか、しっかり考えて。

飲食店ホームページ制作のフードページ


忘れちゃいけない

俺はやるぜ、絶対やるぜ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


最後に助けてくれるのは?

最後に助けてくれるのは、テメエの腕よ!

なんでもいい、中途半端でもいい、
腕に職を付けて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


生き残るには

なんの仕事だって死に物狂いでやりゃあ、平均以上の収入は得れるよ。

マジでなんだって!

飲食店ホームページ制作のフードページ


いい事なんて滅多にないよ

10のうち9はしんどい事かもしれませんね。

でも1いい事があれば、また次に行けるら頑張って。

飲食店ホームページ制作のフードページ


嫌なヤツとは付き合え

嫌なヤツってのは出来る人が多かったりするよ。

あなたが嫌だと思うのは、あなたがその人を支配出来ないからじゃないか?

あなたより上手ってことだよ。

付き合うと参考になるよ。
意外と楽しいよ(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


いつかは

俺だっていつかは!
とジジイになっても本気で思ってる自分がいます。

いいと思います(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


占い、手相、方位学

一切信じません。

そんなもん当たるんなら、皆んな億万長者になっとるわ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


結果は

取り組んだ事の結果って、飽きた頃にやってくるのよ(≧∇≦)

だから、そん時にどれだけモチベーションを取り戻せるかが重要。

どうやって?
もう暗示かけるのよ、自分に。
ほら見ろ、俺って天才!って(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


あの人は今!

あの人どうなったか?を調べるより、
今どんな新しい人が出て来たかを調べる方が楽しいよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


そのストレスは

ダイエットのストレスより、
ダイエットをしたいのにしないストレスの方がはるかに大きいし、

仕事のストレスより、
仕事をしたいのにしないストレスの方がはるかに大きい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


失敗は

たくさんした方がいい。

でもいつかその失敗を必ず克服して下さい。

一勝九敗でもいい、ゼロはダメ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人もモノも金も

減って行くのが当たり前。

だから増やすにはいつも新しい事を、さがさないと。

飲食店ホームページ制作のフードページ


身近な人が困っている時、悩んでいる時には

黙って見ててあげればいいんです。

アドバイスも何もいらないんです。

飲食店ホームページ制作のフードページ