有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


金儲けって

金儲けって結構たいへんですよ。

でも慣れます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


人のこたあ知らんよ

人に認められようとしない、
人の批判も気にしない。

自分が納得してるかだけ考えて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


涙は見せてはならん

やっぱり人前で泣いてはならんよ。

弱さを晒すだけ。

泣くならこっそり一人でね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


戦うべき相手は?

いつも自分。

人と比べても仕方ない!

飲食店ホームページ制作のフードページ


仕事が無くなって思ったこと

仕事の依頼が無くなって暇になった時に思ったことは、

仕事がしたい、
必死で仕事がしたい、
くたくたになるまで仕事がしたい、

お金のことよりも、そう思った。

だから、無理難題を要求されたらストレスと思わず、宛にされて嬉しいと思うことにした。

飲食店ホームページ制作のフードページ


負け戦でも

でもやっぱり、チャレンジしたい事ってあるんです。

やればいい、
やってまた失敗すればいい。

素敵な人生じゃない(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


その人と一緒にいたければ

支配しようとしてはいけません。

人は支配される事を最も嫌います。

少しでもその気配を感じると去って行くのです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ごだわり過ぎはダメ

二回も三回も失敗してるんなら、そりゃ向いてないんだよ(^_^)

そうじゃなくて、他にあるって!

飲食店ホームページ制作のフードページ


俺ホントどうなっちゃうんだろう?

よかったじゃん、そんなドキドキ、ワクワクの人生送れて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


くらべても意味ないよ

国内屈指の企業と、
泣く子も黙るカリスマ経営者と、
世界が認めるクリエイターと、

勝てる訳ないじゃん。
それと比べて落ち込んでどうすんだよ⁉︎

あなたを必要とする人にだけ喜んでもらえばいいんだよ。

自分が100%の力を注いでいるかどうかだけ考えて。

飲食店ホームページ制作のフードページ


自由を得たければ

自由を得たければ、まずは不自由を人の何倍も経験しなければいけません。

簡単ではないよ。

もしかしたら、一番得ることが難しいモノかもしれません。

でも諦めないで。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたは大した人ではありません

大したモンじゃなくていいんです。

ホンモノじゃなくていいんです。

それでもあなたを必要としてくれる方々にだけ喜んでもらえばいいんです。

一番じゃなくても、二番じゃなくても、いや圏外でもいいんです。
あなたを必要としてくれる方々にとってだけ一番なら!

飲食店ホームページ制作のフードページ


何が基本で何が変化か?

いつも確かめて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


嫌いと面倒くさい

これは違いますよ。

嫌いなことは我慢したらダメです。

面倒なことは早めに片付ければいいんです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


今、危機状態にあります

それでも僕は、自分の人生を楽しみますよ。

辛いも、嬉しいも楽しみですから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


話し合い

とは、如何に喋ってもらうか!

飲食店ホームページ制作のフードページ


出来なかった理由

を考えるのは止めよう。
それは、言い訳と嘘をつくるだけ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたは気付いてない

あなたは気付いてないだけで、沢山の人があなたを誇りに思い、応援してくれてますよ。

寂しくない(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


薬も酒も株も

買う方になっちゃダメ、
売る方にならないと!

もちろん、薬は売っちゃダメよ(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


強い人に勝つ方法

弱い振りをしましょう。

弱い人に勝つ方法?
いいえ、勝ってはいけません。

飲食店ホームページ制作のフードページ


間を取ろう

白黒つけたいよね?

でも大体の場合、答えは間にあるよ。

いつも間を考えて。

飲食店ホームページ制作のフードページ


いつでも変えられる勇気

未来永劫栄え続ける商売なんてないんだよ。

いつでも変えられる知識、行動力、何より勇気!

飲食店ホームページ制作のフードページ


苦境を乗り越えるには

残念ながら、精神論だけでは乗り越えられません。

綿密な現状分析と、正確な計画と実行力が必要です。

飲食店ホームページ制作のフードページ


