有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


やりたいなら

絶対やれ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人間には二種類ある

やるやつと、やらないやつ。

by 矢沢永吉

飲食店ホームページ制作のフードページ


今期待されているもの

便利なサービス。

モノではない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何をやるかではない

どうやるか?が大事!

ニコニコやるか、ふて腐れてやるか?

何をやるかなんて関係ないから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


最低絶対値

物事には必ず必要な最低絶対値というものがある。

人もモノも金も。

それを先ずはクリアしないと!

飲食店ホームページ制作のフードページ


振り向くな

君は間違っていない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


いま日本が進むべき道

いま日本が進むべき道、
それは、これからも富を持つであろう中国や東南アジアの中間層に、質の高いサービスを提供していくサービス業で身を建てること。

中国嫌い、韓国嫌い、アジア蔑視はやめよう!
そして、無邪気な日本人礼讃も止めよう!

勇気を出して飛び込もう!

それしか生きる道はないのだから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたの人間性を褒められたら

育てて頂いた皆様に感謝しないとね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


迷ったら

笑顔になれる方を選択しよう!

苦虫噛んでも長続きしないから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


うまく行く人

何かとモノごとが、うまく行く人ってのは、
願望をシンプルに表現出来る人だと思う。

飲食店ホームページ制作のフードページ


情けは人の為にならず

困っている人がいれば助けてあげよう。

自分のことは後回しにしてでも助けてあげよう。

そのことはあなたを一回りも二回りも大きくしてくれます。

で、もしかしたら、自分に戻ってくるかもね(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


どうせなら、

派手に行きましょうよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


死ぬ時に皆んな思うこと

もっと人生楽しめば良かったって思うらしいよ(≧∇≦)

でも俺の人生幸せだったとも思うらしい(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


もうダメか⁉︎

でも終わらせてくれないんですよ、
人生は。

飲食店ホームページ制作のフードページ


仕事の喜びは、

お客様に喜んで頂くこと、

それとスタッフにも喜んで頂くこと、

あなたが喜ぶのは、その後!

飲食店ホームページ制作のフードページ


媚びない、群れない、偉ぶらない

かっこいい(^_^)

わすれないで!

飲食店ホームページ制作のフードページ


選択に迷った時に

自分らしいのはどちら?と考えないで下さい。
それはただ単に無難な選択をしようとしてるだけです。
新しいことにチャレンジして下さい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


レベルが低い客は

めっけモンですよ。

あなたのファンにしましょう!

飲食店ホームページ制作のフードページ


客の要望に困ったら

喜んで頂ける方法を探そう。

飲食店ホームページ制作のフードページ


怖くて、怖くて

ドキドキして、
不安で吐き気がして。

素敵な人生じゃない!

飲食店ホームページ制作のフードページ


自分以外はお客様と思え

明日、今となりにいる人がお客様になるかもしれないよ。

いつもニコニコね(^_^)

by 宇野隆史

飲食店ホームページ制作のフードページ


未来は変えられるよ

過去と他人は変えられんけど、
未来と自分は変えられるよ!

経験からは想像も出来ない自分になれるかもしれないんだよ。

頑張れよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


拘るな!

人と違うことをとかなんて拘らなくいいから。
同じでいい!

トコトンやれば、なんでもオリジナル!

飲食店ホームページ制作のフードページ


勝ってはいけません


お客様は、お負けすると喜びますよ。

負けるのではなく、お負けして差し上げるのです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


基本の継続と変化への対応

当たり前の事をちゃんとやって、
新しいものが出て来ればちゃんと調べる。

仕事はそれだけの事。

飲食店ホームページ制作のフードページ


