有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

この仕事ストレス半端ない

と思ったら、儲かるかもよ。

だって誰だってやりたくないでしょう。

飲食店ホームページ制作のフードページ


金儲けが心を育てる

人からお金や情報を得たければ、相手に気に入られるには、どうしたらいいかを考えるはず。

心が成長するというのは、相手の気持ちが解るようになる事。

金儲けは心を成長させてくれる。

飲食店ホームページ制作のフードページ


キーワードは面白い

人もいない、金もない、希望もないという時代が来るんです。

面白いヤツしか生きて行けないんだよ。

弾けろ、ぶっ飛べ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


カッコいい、カッコ悪い

仕事にカッコいいも、カッコ悪いもないんですよ。実は。

自分が思ってるだけで。

飲食店ホームページ制作のフードページ


努力してもダメなら

努力する方法、方向を変えてみたら!

飲食店ホームページ制作のフードページ


味方になって欲しければ

弱い自分を曝け出さないとダメですよ。

強い事だけが魅力ではありません。

飲食店ホームページ制作のフードページ


生き方を決めれないのは

やっぱり、どこか逃げてたり、怖がったりしてるんじゃないかな?

飲食店ホームページ制作のフードページ


希より基

差別化というけど、まずは儲かってるひとの真似をすればいいの←基本

儲かって余裕が出て初めて差別化←希少

基本的な事も意外と出来てないよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


決断の基準

笑顔か苦虫か!?

正しいより、楽しいを取れって事。

飲食店ホームページ制作のフードページ


自分は何をやってもダメ

と、思ってますか?

みんなです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


悪い時には

良くなる方法を考えて。

なぜ悪いかを考えちゃダメ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


いい時には

今なぜ、上手く行っているかを考えて。

悪くならないようには、考えちゃダメ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


痛い目に遭って苦しんで

でなきゃバイタリティーなんて湧かんのよ。

結局のところ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


自分は可哀そう

絶対違う!

しっかりし!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


気付きがないと

結局のところ、気付きがないと進歩はないんだよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


世話してるつもり

世話してるつもりは、
実は知ったか振りしたいだけなんだよ。

世話好きなんかじゃないよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ