有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

俺ってダメだなと思ったら

負けたくないって思ってる証拠。

酒でも飲んで、慰めてあげよう(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


悔しいと思ったら

まだ、脈ある証拠。

がんばれ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


群れるのが嫌なら

一人で生きればいい。

どちらもリスクは同じ。

そして、どちらにしても楽じゃないよ(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


ユーザーの需要が分からない

人は皆、無い物ねだり。

万国共通で。

飲食店ホームページ制作のフードページ


成功とか失敗とか

結果なんて実は大した問題ではなくて、
いつも新しい事にチャレンジしているかどうか?

いや、成功なんて一時的なものだから!
ホントに。

飲食店ホームページ制作のフードページ


選択で悩んだ時

変化を怖がってないか?

目的から逆算して!

飲食店ホームページ制作のフードページ


最も魅力ない言葉

少し考えます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


不器用な生き方?

意地っ張りということですよ。

意地張らない方が上手く行くことの方が多いよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


穏やかに

穏やかに考えましょう。

とにかく、穏やかに。

飲食店ホームページ制作のフードページ


頭を下げないと

勘違いしないで、
そうじゃないと生きて行けないんです。

勇気を出して頭を下げて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


辛いことから逃げてると

嬉しいことも逃げていくぞ。

逃げるなよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


自分で考えて決めた事は

間違いというのはないんです。

やるかやらないかだけ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


数打ちゃ当たる

そりゃビジネスもそう。
いつかきっと当たる!

でも10や20じゃないよ、100、200、300やってだよ(≧∇≦)

10や20でダメって言わないでね(^_^)

飲食店ホームページ制作のフードページ


1%でも望みがあるなら

諦めないで!

お願いだから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


自信を持つには

外を見ること。

その上で自分は正しいと確信するしかないんです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


息抜き

吐き出せって事よ。

吸い込むばかりじゃあ、次に吸えないから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


好きなモノを

好きだと言う事が、スタート!

飲食店ホームページ制作のフードページ


失敗してもいい

むしろ、たくさん失敗した方がいい。

失敗から学べばいい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何が足りないか

が解ったら、ゴールは直ぐそこです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


変える勇気

変わる勇気、
元に戻す勇気、
変えない勇気、

臨機応変に!

生き延びるために。

飲食店ホームページ制作のフードページ


自分を追い込め

スポーツも仕事も同じ、
自分を追い込まないと力はつかない!

飲食店ホームページ制作のフードページ