有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

もうダメだと思ったら

助けを乞え!

恥ずかしくないよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


生きる喜び

やはりそれは、
苦しみ、もがきながらも、出来なかった事が出来るようになる事。

前だけ向いて、
必ず出来るようになるから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


起業すると言うことは

シッカリとしたマーケティングリサーチのもと、計画を建て、
情熱を持って実行すること。

飲食店ホームページ制作のフードページ


行動を起こした事に

無駄はありません。

起こさないという事は、
絶対死ねる自殺と同じ事です。

飲食店ホームページ制作のフードページ


自分の人生間違えた

と思ったら、やり直せばいい。

遅くない、恥ずかしくない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


商売は、

負けてはイカン!

負けてはイカンのよ!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


やる気がしない?

いいよ!

でも、人に会うだけなら出来るでしょう?

それが一番の薬だから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


アウトプットは何のため?

自分の考えを整理する為。

何の為に?

自分の力で生きていく為。

誰もあなたの生き方は教えてくれないから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


事業には金を掛ける

金を掛けないで出来る事業は無いんです。

まず、なるべく多くの資本を集める方法を考えましょう。

金が掛からない方法から考えないで。

飲食店ホームページ制作のフードページ


群れてると

楽しいよね、
安心だよね、

でもカッコ悪いよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


欲と言うのは

持てば持つほどに増して行くんです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


マネーゲーム

お金と言うのは、元々ゲームなんです。
欲しければ、ゲームに乗れ!

でも、忘れないで、
持とうが持たまいが、貴方の価値に変化はありません。

飲食店ホームページ制作のフードページ


してやった、やってあげたは

関係ないのだよ!

あなたがしたくてしたんだよ。

でも大丈夫、
情けは人のためにあらず

ちゃんと見てる人は見て、認めてくれてるからね(*^^*)

その人たちに恥じない様に気を張って!

飲食店ホームページ制作のフードページ


勇気とは?

チャレンジする事だけじゃないよ!

謝る事、
お願いする事、
本当のことを言う事、

それも勇気。

勇気を出して!

飲食店ホームページ制作のフードページ


苦労して苦労して

やっと出来た!

て言うのがいいじゃないですか(*^^*)

苦労していると思ったら喜んで。

飲食店ホームページ制作のフードページ


やはり勉強しないと

兎に角、始まりせんわ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


負けを認める

負けを認めるから、勝てる道を見つけられると言う事もあるんじゃないか⁉︎

勝つためには、削る事が必要。

飲食店ホームページ制作のフードページ


嬉しかった記憶

努力して出来るようになった事、
褒められた事、
我慢した事、

嬉しかった経験をハッキリと記憶しよう。

飲食店ホームページ制作のフードページ


自分コンサル

困ったら、自分コンサルしましょう。

コンサル先生の自分、
クライアントの自分、
今の自分。

何時も三人の自分?

飲食店ホームページ制作のフードページ


群れない、媚びない、偉ぶらない

そんな生き方がカッコいいんじゃないの!?

飲食店ホームページ制作のフードページ


若いのに凄い

より、ジジイなのに凄いのが面白いよ(*^^*)

老いることは怖くない。

飲食店ホームページ制作のフードページ