有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


やはり一歩一歩

ユックリですが、一歩一歩すすんで行くしかないんです。

人と比べず、今日の一歩を確実に踏み出して!

飲食店ホームページ制作のフードページ


偉そうにするなよ

いつ世話になるか分からんよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人、モノ、金、

使えば使うほど足りなくなる。

智、徳、体(技)、

使えば使うほど増えて行く(*^^*)

どっちを追いかける?

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたの人生

最低最悪かもしれません。
いや、多分そうです。

ならば、徳を積み、知を養い、技を極め、身体を鍛え、堂々と生きましょう(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


将来が不安

忘れて下さい。

今ある事を、必死死にやって下さい。

それでも未来は明るいかどうか分かりません。

でも、必死にやれば忘れられます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


橋を渡れば街がある

と思って、いろんな橋を渡ってみた。
でも街らしい街はなかった。

そしてやっと気付いた。

街はそのずっと先にある。
橋を渡った所からがスタートだった。

飲食店ホームページ制作のフードページ


手を尽くせば見えてくる

何を削るべきかが。

飲食店ホームページ制作のフードページ


飲んでる時の自分

はい、それが本当のあなたです。

飲んでない時は嘘つけますから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


儲かる商売探しより

儲ける人になる努力を!

飲食店ホームページ制作のフードページ


どの道、辛いんです

ならば、やりたい事を選んで下さい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


俺はこうやって生きてきた

最も謙虚さに欠ける言葉だね!

飲食店ホームページ制作のフードページ


手を尽くせ

マジで!

飲食店ホームページ制作のフードページ


規模や金額ではない

そんな事どうでもいい!

どれだけ自信持てるか!
どれだけ幸せか!

その方が絶対いいから‼️

飲食店ホームページ制作のフードページ


どうしていいか分からない

と思ったら、チャレンジした証。

またやろう(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


美味い話し

そりゃ乗りたいよ。うそかホントか?

紹介しますとか、教えてあげますとか、全部うそだから!

ホントなら、自分でやるでしょ(*^^*)

その人自身がしのぎを削ってるならホントだけど!

飲食店ホームページ制作のフードページ


会いたい人は

輝いてる人でしょ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


うまく行かない理由

とことん本気じゃないから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


英語が絶対に話せる様になるコツ!

諦めず続ける事だけらしい(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


お金は土台

家族、
健康、
社会性、
教養、
精神、

そのどれもが、バランスを取れていないとね。

でもそれは、お金という土台がしっかりしていて初めて成り立つもの。

飲食店ホームページ制作のフードページ


スゲーやつなんていないから

スゲーこと言うかもしれないけど、みんな一人になりゃあ、ただのおっさんよ。

大したことないからね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


急がば回れ

兎に角、焦ってはダメ。
商売には時間がかかる。

だから、腰据えて。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何かのせいにしてないか!

時代や人のせいにするのは、卑怯と言いながら、
酒のせいとか、性格のせいとか、正義のせいとか?

結局、逃げてないか!

飲食店ホームページ制作のフードページ


夢を叶えられる人間は、

自信を持って、恥ずかしがらず、夢を語れる人だけ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


小が大に勝つには、

柔軟性、
一期一会、
それをとことん!

飲食店ホームページ制作のフードページ


とことんやれば

何でも上手くいくはず。

とことんやってないだけ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


モノを作れる会社でなけりゃ

発展はないんです。

作って宣伝して売るんです。

簡単に考えて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


