有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

商品を売りたければ

商品の説明はしなくていい。

それを買って幸せになった人の話しをすればいい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


今すぐ一番になれる!

街で一番美味しい店、一番流行ってる店になるのは長い時間かかるけど、
一番輝いている店には、今すぐなれる!
by 宇野隆史

飲食店ホームページ制作のフードページ


冷静に

冷静に、
とにかく冷静に、
いつも冷静に!

飲食店ホームページ制作のフードページ


生きると言うこと

勘違いしないでください。

義務ですから!

生きなければいけんのです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ビビってるから

楽しくない。

失敗したら、出来なかったら、嫌われたら・・・

楽しいはずの事も、ぜーんぶ自分で楽しくなくしてる。

ビビるなよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


いい顔したい

それはやっぱり嘘があるからかな?

自分が輝いている自信があれば、嫌われてもいいと思うんじゃないかな?

飲食店ホームページ制作のフードページ


困ったら

思い付くことやるしかない!

やれ、頑張れ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


全ては人との出会い

全てはそのための施策です。

飲食店ホームページ制作のフードページ


金は追いかけると

逃げて行くというのは嘘ですよ。

追わないと見向きもしてくれません。

飲食店ホームページ制作のフードページ


好きキライは

先に決めないで。

意外と良かったりしますから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


穏やかに

穏やかに、

穏やかに。

飲食店ホームページ制作のフードページ


彼に相談すれば

絶対に成功するって言われたいんです。

やりたいも重要だけど、言われたいも同じ意味かな?

飲食店ホームページ制作のフードページ


勝ち負け

重要だけど、
やはり社会的意義を持った信念があったかどうか!

歴史的人物というのは、皆そうじゃないか⁈

飲食店ホームページ制作のフードページ


嫌いな人は

自分の鏡!

飲食店ホームページ制作のフードページ


頭が良くて短気なら

商売には向いてません。

馬鹿で鈍感でないと続きません。

もし、頭が良くて短気なら、馬鹿で鈍感なフリをして下さい(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


挑戦から逃げて

そんな人生もありますよ。

それも選択です。

敢えて難しい選択をする人生もあります。

どっちでもいいんですよ(*^^*)

どの道、楽な人生というのはありませんから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


時代の波より

自分の波!

全てはバイタリティー、やる気!

自分の波に乗れ、
そして、乗ったら絶対に降りるな!

飲食店ホームページ制作のフードページ


あたまを下げると言うのは、

嫌いな人にと言うことですよ。

好きな人は、言わなくても気に掛けてくれますから(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


人と信念

どちらも手に入れたら離したくない。

しかし人は自分とは違う人間、縛り付けることなんて不可能。

でも信念は諦めなければ、ずっとあなたのモノ。

尚も共有して巨大化する事が出来る!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人生やり直しは、

もちろん出来ます。

と言いますか、ほぼ全て一回目では上手く行きませんから(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


許すと言うことは、

勝つと言うことです。

許さないと言うのは、終わりと言うことです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ダイエットとは?

目の前の喜びもいいけど、ちょっとだけ我慢して明日の喜びに変えてみる事。

少しだけ嬉しさが増すよ(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


志しを持つという事

それは人生を賭けてやるという事。
出会えれば幸せ、
出会えなければ探し続けて!
きっと近くにあるはず。

飲食店ホームページ制作のフードページ


魂の勝負

金の勝負は止めとけ、
魂の勝負はやりまくれ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


必要あるかどうか?

そんなこと関係ないの!

欲しいかどうかだけ‼️

飲食店ホームページ制作のフードページ


志しを持てる事を見つけたら

絶対に放すな!
死んでも放すな!

それが一生見つからない人だっているんだから❗️

飲食店ホームページ制作のフードページ


伝えたいことがあれば

何度でも言えばいいんです。
自分が思ってるほど、他人はあなたの話を聞いていないからね。

飲食店ホームページ制作のフードページ