有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

社長の仕事は

恥をかくこと!

表に出て、さらけ出して、知ってもらうこと。

飲食店ホームページ制作のフードページ


得るもの、与えるもの

得るもので生計を立て、
与えるもので人生を建てる。

どちらも本気でなければ、いい結果は出せない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


経営とは確たるもの

なんてないよ。

便所の紙から、社員の将来まで考えるのが経営だよ。

嫌ならやめればいい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


歩幅を決めよ

いつかやれる、
まだやれる、

気持ちは解るけど、40過ぎたらそろそろ歩幅を決めないと。

人生なんてアッという間だよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


先ずやらなければいけない事

先ずやらなければいけない事からやろうと言う発想は止めよう!

やらなければいけない事はいずれやるから。

今やりたい事は、今やらないと出来ないかもしれないんだよ。
やりたい事からやろう!



飲食店ホームページ制作のフードページ


情けは人のためにならず

困っている人がいれば助けてやれ!

いつか自分に戻ってくるかも知れないし、来ないかも知れない(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


一番になりたい

金持ちになりたいもいいけど、一番になりたいが面白い(*^^*)

それも、オンリーワンで、世界初とかね(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


魂のステージ

魂にも色んなステージがある訳よ。

あいつの態度が気に入らない、
あの人の対応が許せない、
あの言葉はないだろう、

それは、魂のステージがあなたと違うだけ。

同じステージの人と付き合えばいい。

違うステージの人達もいるんだよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


安定など無いんです

あなたは冒険をしているのだから。

発見と困難の繰り返しなんです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


世の中にない、自分しか出来ない事をやる

それがやりたい事!

それを一生探し続けろ‼︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


好きにストップをかけないで

楽しいな、
好きだな、
にストップをかけないで!

振り切れ、やりきれ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


全部あなたが選んだこと

幸せだと思うことも、
不遇だと思うことも、
ぜーんぶ、あなたが選んだこと。

変わりたいなら、変えればいい!

飲食店ホームページ制作のフードページ