有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


一度も辞めたいと思ったことがない事

それがあなたのやりたい事だよ。

目の前にあるでしょ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


この仕事面倒だなぁ

と思ったらチャンスだよ。

他人もやりたがらない事だから。

一人勝ち出来るよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


悔しいからやる

では、上手く行かないよ。

だってそもそも楽しんでないんだから、長続きしないから。

悔しいは忘れて、楽しいを大切に(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


情熱とロジック

が無ければ、人は動かせない。

尽きない情熱
誰にも負けない情報から得たロジック

みんなバカじゃないからね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


失敗が怖い⁈

いや、ほぼ失敗しますよ。

でもやらないと、一度の成功もないよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


セミナーとかビジネス本読む時間あるなら

思い着く事を行動に起こした方がいいよ。

人の話し聞いても参考にならないよ。
あなたには当てはまらないから。

てか、他人の言うこと聞きたくなかったんじゃないの?

飲食店ホームページ制作のフードページ


人の関係を金にしてはならん

友達、親戚、先輩後輩、慕ってくれてる方々。

そんな人から金をもらってはいかん。

人間関係を金に換えてはならん!

飲食店ホームページ制作のフードページ


バカになれ

バカななってやり切れ!

かっこ悪くていいじゃないか!

振り切れ、クタクタになるまで‼︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


思い出せ

形振り構わず、夢を追いかけてた若き日々を!

それがお前のプライドだろ⁉︎

プライドだって財産なんだよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


作り手、売り手にならなきゃ

どんなことでも、作り手、売り手にならないとダメよ。

人のフンドシで相撲しちゃあダメ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


鎬(しのぎ)を削って

スマートに、涼しい顔して得る物など、直ぐになくなってしまうよ。

形振り構わず、我武者羅に求めて得た物が本物なんだよ。

鎬を削って生きて行け!

飲食店ホームページ制作のフードページ


困難に遭遇した時に

躊躇なく、人に助けを求められる人間にならないとダメだ!

一時的に人に迷惑を掛けたとしても、ちゃんと恩返しをすればいい。

一人で出来る事など、大した事はないんだ。

助けを求めろ!

恥ずかしくない‼︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


困ったら

己れの声を聞け!

自戒を読み返せ!

誰の言葉より、己れの言葉が一番ヒントをくれるはずだ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人生は遊びですから

人生賭けてとか、
命賭けてとか、
そんな事言ってるから楽しくならないし、巧くいかないんだよ。

人生なんて、ただの遊びだよ。

ごっこ遊びしてるだけ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


誰が出て来ても

大した事ないから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


強くなければ

生きていけない。

しかし、優しくなければ生きる資格はない!

飲食店ホームページ制作のフードページ


客に言うこと聞かせたいなら見込み業務

客に言うこと聞かせたい仕事をしたいなら、見込み業をやるべきだ。

受注業をやるなら言うこと聞いて気持ち良くさせるべきだ。

ともにメリット、デメリットある。
選択なだけだよ。

でも儲けたいなら、やはりリスクを背負って見込み業をやらないと!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人付き合いに我慢

なんて要らないよ。

嫌なら付き合わなきゃいい。

思い返してみなよ、
あん時我慢すれば良かったより、
なんで我慢してたんだろうの方が多いから!

喧嘩なんかしなくていいんだよ。
関わらない様にすれば。

飲食店ホームページ制作のフードページ


モノづくりが出来なければ

そりゃ滅びるよ。

他人のモノ売っても儲けるのは限度があるよね⁈

飲食店ホームページ制作のフードページ


モノづくりがしたければ

一生孤独っことよ(*^^*)

だって自分の事分かって下さいなんて、言えないのがクリエーターよ!

分かって下さいって言ったら詐欺師か、似非だもん!

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたにも培って来たモノがある

他人が羨ましいのは、隣の芝生。

大した事ないよ。

それよりも、あなたが培って来た事の方が立派だよ。

本当は皆、あなたが羨ましいんだよ(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


モノづくりと言う仕事において重要な事

自分がいいと思うモノを作ればいい。

他を研究し、トレンドを学ぶ事も必要だけど、一番重要なのは自信!

根拠なんていらない。
自分て凄いって言う自信‼︎

何にも知らなかった若い頃の絵が素晴らしいのは、そういう事!

他人なんて関係ない、
やり切れ❗️

飲食店ホームページ制作のフードページ


