有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

アウトプットは自分のため

自戒、メモ、気付き、想い出、

自分へのメッセージ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


世のため、人のため、そして、

もう一つ、

恩返し!

忘れるな、あの時助けてくれたのは?

飲食店ホームページ制作のフードページ


ボウズとかロン毛とか

そりゃマトモじゃないでしょ!

私はマトモじゃないですよって言ってるみたいなもんなんだから(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


目標ではなく目的

目標を立てるから辛くなる。

金儲けが目標だから、儲からないとやる気が失せる。

痩せることが目標だから、痩せないと落ち込む。

何の目的で働くのか?

何の目的で痩せたいのか?

子供たちの未来のため!

いつでも動ける健康な身体を得るため!

飲食店ホームページ制作のフードページ


色っぽい人に

香水の匂いもしない、
ジュエリーもさほどつけてない、
なのにセクシー!

そんな方がほんとに魅力的なんじゃないの?
滲み出る優しさや明るさ。

男も同じ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


徳を積め、見返りを求めるな

それが、お前の人としての価値だ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


面白いドラマにしよう

あなたはドラマの主役だ。

順風満帆な人生を描いたドラマなんて、面白くもなんともない!

山あり谷あり、
どん底から這い上がるドラマが面白いんじゃないか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


まずは返事

YESか、NOか、分からないのか、
まずは返事をしないと。

誰でも付き合いたくない人は、反応がない人。

飲食店ホームページ制作のフードページ


生きて行ければ

それだけで大したモンなんだから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


根拠なんか要らない、自分を信じて

自分はすごい!
誰よりもすごい!
世界で一番幸せ!

とにかく信じて❗️

飲食店ホームページ制作のフードページ


結果が人を幸福にするのではない

自分は幸福だと思ってるから、結果がよくなるんだ!

幸せだから笑ってるんじゃない、笑ってるから幸せになるんだよ‼︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


稼ぐに追い付く貧乏なし

グズグズ言わずに働け!

飲食店ホームページ制作のフードページ


占い、宗教、一切信じません

そんな事より、子供のころに母に言われた事を信じてるよ。

正直であれ

偉ぶるな

損して徳とれ

友を大事にせよ

死ぬ気でやれ

それだけで充分!

飲食店ホームページ制作のフードページ


いい出来事、悪い出来事

それはあなたが勝手に決めているだけ。

そんなに悪くなくないか⁉︎

経験出来たのは素晴らしい事じゃない⁈

飲食店ホームページ制作のフードページ


出来ないこと?

出来ない事と、やった事がないのは違いますよ。

それはやった事がないだけじゃないか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


負けたくない

忘れたらいけんよ❗️

飲食店ホームページ制作のフードページ


とにかく落ち着いて

焦ったり、迷ったら、ゆっくり深呼吸。

そして、しっかり眼を見開いて。

とにかく落ち着いて。

落ち着いて考えたら、そうでもなかったなと思える事が多いよ(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ