有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

大丈夫だから

まあ、大丈夫だから!

大丈夫、大丈夫(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


何より数字

数字が合わない、明らかに無理がある事をしてはならん。

先ずはじっくり見直して。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何かいい事ないかな?

と思ったら目の前の事を見直してみて。

そんな時はだいたい焦っている時。

手元をしっかりと。

飲食店ホームページ制作のフードページ


一か八か

ヤッパリ度胸!

飲食店ホームページ制作のフードページ


最初から最後まで

結局は勘だよ。

磨け!

研ぎ澄ませ!

そして信じろ‼︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


正しい事より、楽しい事

迷ったら!

楽しくないと、一生懸命もやらないし、長続きもしないから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


ガマンしないでやらないと

やりたい事、なりたい自分がいればガマンしないでやらないと!

じゃないと、キチガイになるよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


勝つためには

人を使えなければ無理だ。
一人で出来る事など、大した事はない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたがいなかったら!

て、言われたい。

ならばどうすればいいのか⁉︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


どうせダメなら

無難になんて考えないで、楽しい事を選んでみよう!

死ねことはないし、
死んでもいいじゃん!

飲食店ホームページ制作のフードページ


やっぱり負けたくない

仕事も人生も勝ち負けじゃないけど、やっぱり負けたくないよ。

勝つか負けるか?

それはやったか?やらなかったか?
それだけ‼︎

飲食店ホームページ制作のフードページ


ビビったら!

眼を見るといいよ。

案外怖くないなぁって(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


何があっても

相手のプライドを傷付けてはならん。

逆に自分はプライドを捨てなくてはならんよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


待つというのも

一つの攻めの戦術ですぞ(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


合い言葉は?

アセルナ!

お金や、時間はなくても、
心には余裕を持てるはず。

焦らず、落ち着いて!

飲食店ホームページ制作のフードページ


本当のこと言えばいい

金がほしいって!

飲食店ホームページ制作のフードページ


我慢は必要だけど

それが前向きかどうかが重要。

耐えることに充実感を感じる、
耐えることでいい結果がでるという確信がある、
なにより、耐えてる自分が好きになれる!

ならば我慢しよう、耐えよう。

飲食店ホームページ制作のフードページ


やられたら

同じ事をやり返せば、相手と同等。

腹が立ったら、笑顔で返してやれば、もうあなたの勝ち。

飲食店ホームページ制作のフードページ


モチベーションを上げるには?

切り替えるしかないけど、それが出来ないんだよ。

でも、方法があるとすれば環境を変える。
それも人間環境!

新しい人と付き合うという事!

飲食店ホームページ制作のフードページ


助けてくれるのは

人しかないのよ。

家族、友人、仲間!

だから、大切にしないと。

飲食店ホームページ制作のフードページ


悔しいと思ったら

あんたなんて大したことないじゃん!

て、一度だけ自分をからかって見て下さい。

そして、

ははは、そうだったね!

て、笑ながら答えて見て下さい。

少しだけ楽になるでしょ(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


外的変化、内的変化

変化に対応すると言っても、外的、内的、両方あるよ。

いつまでも若くないし。
いつまで儲かってるわけでもないし。

そういう内的変化にも対応しないと。

変化を認め、変える勇気!

飲食店ホームページ制作のフードページ


疲れたなと思ったら

ああ、疲れた。

腹が立ったら、
ああ、ムカつく。

辛くなったら、
もうやめたい。

口に出して言わなきゃダメだよ。

あなたはそんなに強くないから(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


生き残る条件

生き残るために必要なのは、
賢いことでも、
強いことでもない。

変化に対応出来るかどうかだけ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたに出来ることなんて

大した事ではないよ。

でも、その大した事ない出来る事すらやらなかったら、あなたは何もしないで人生を終えるだろうね。

やってもやらなくても、多分無事に人生も終えるだろう。

どっちでもいいよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


あなたは凄い

間違いない!

飲食店ホームページ制作のフードページ


どんな仕事でもいい

どんな仕事かなんてどうでもいい。
出来る事を思いっきりやればいい。

カッコ悪くていい。
しょぼくていい。
小ちゃくていい。

やり切れ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


持つことは失うこと

本当はどちらが好きか考えて。

どっちが幸せか考えて。

飲食店ホームページ制作のフードページ


謙虚とは?

いつでも、誰にでも、教えを乞う気持ちで接すること。

気持ちが入ってない、感謝感謝を繰り返すことではない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


反省はしなくていい

反省なんかしなくていいよ。
考えを変える事はある。

飲食店ホームページ制作のフードページ