有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


ただより高いものはない!

それを売れる貴方はすごいよ♪

一番高いモノどんどん売ろうよ!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


いい加減でいい

毎日言う事が変わってもいいんだよ。

朝令暮改と言われようが、自分がいいと思えば、直ぐ変更。

毎日考えは変わるよ。

ブレてる訳じゃないよ。

なりたい自分に近づくため、
得たいモノを得るため、
好きな人を喜ばせるため、

正に、いい加減をその都度見計らってやればいい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


綺麗は客観的、可愛いは主観的

素晴らしい、カッコいいもね。

可愛い、カッコいいって言われたいじゃない!

それは貴方が好きってこと!

飲食店ホームページ制作のフードページ


楽な気持ちでとは?

それは決していい加減な気持ちでとか、
どうなってもいいと言う事とは違うよ。

シンプルに考えてと言う事。

迷ったら、単純思考♪

したい、ほしい、なりたい…

そう考えると、楽になって、楽しくなる!

飲食店ホームページ制作のフードページ


成功なんて目指すことないよ

成功とは所詮、私欲だから持てば持つほど欲しくなる。
どんな大金を得て成功したと思っても、1週間もすればもっと欲しくなる。
またそれから苦悩の日々!!

幸せはなくならないよ。
今日も仕事終わりの一杯が幸せだなと思えば、明日も幸せ♪

成功なんかしなくていいよ!!

やりたい事やれよ~

飲食店ホームページ制作のフードページ


一番耳を貸さなきゃいけないのは?

貴方の声です。

自分の気持ちが一番大事なんじゃないの?

飲食店ホームページ制作のフードページ


それは心が鍛えられているから

辛い、しんどい、悔しい。

それは心が鍛えられている証拠!!

また一回り強くなれるよ(*^^*)

飲食店ホームページ制作のフードページ


何のために!?

て悩んだらシンプルに考えよう!!

何のためにやっているのか?

楽しくなるため、
嬉しくなるため、
欲を満たすため、
幸せになるため、

人を楽しくするため、
人を嬉しくするため、
人の欲を満たすため、
人を幸せにするため、

これ以上でも、これ以下でもないよ。

でも気を付けて、
しなくちゃいけないじゃなくて、
したいからじゃないとね!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


やる気がしないのは

それはやりたくない事だからだよ(*^^*)
やらなくていいよ。

やりたい事だけやればいい!

食うためなら、困ったらやればいい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


他人が羨ましくなくなる方法

自分が幸せである事を確認する事。

家族がいて幸せ、
健康で幸せ、
友がいて幸せ、

成功にはなかなかたどり着けないけど、幸せには今すぐなれるよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


どちらを選択するか迷ったら

迷わず、両方です。

今の時代、二者択一じゃないといけないモノってほとんどないよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


寂しいとか悔しいとか思うのは

それはあなたの心が元気な証拠。

身体だって元気じゃなきゃ腹も減らないから。

飲食店ホームページ制作のフードページ


求められてない人間なんていない

もし、求められてないと思うなら、
それは、あなたが求められたいと思う種類や、時期、場面、相手がちょっとだけ違うだけ。

昨日あなたに電話くれた人はあなたを求めてるよ♪

飲食店ホームページ制作のフードページ


ムカついたら、

怒ればいいよ。

でも、意外と自分の勘違いだったりするよ(*^^*)

そんときは、謝ればいいし。

飲食店ホームページ制作のフードページ


満足感を得るには?

人のために尽くすしかないんだよ。

その結果、人が幸せになる。

それを自分の目標とする。

そうする事でしか、自分も嬉しい、楽しいと感じる事は出来ない。

勘違いしちゃだめだよ、自分の夢や希望を人に託すのとは違うよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


上手く行かない時は

喜ぼう!!

また、新しい方法が思い付くよ♪

飲食店ホームページ制作のフードページ


楽しいかどうか?

それはそこに哲学を見出だせるかどうか?

意見、意志、喜びでもいい。

利益を生み出せるかどうかではないよ!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


口に出す前に、

ついついしたくなる事、
自慢、悪口、知ったかぶり~

されると嫌な事、
自慢、悪口、知ったかぶり!!

口に出す前に、考えないとね。

大事な友をなくすぞ!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


なんとかなる

なんとかなる。

ホントなんとかなるから(*^^*)

そう思えば何か浮かんでくる!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


お金を基準にしちゃだめだよ

お金なんて、どうせ無くなるんだから。

自分は何を求められているのか?

何をしたら喜んでいただけるのか?

利己より利他。

飲食店ホームページ制作のフードページ


迷ったらすること

迷ったり、不安になったら、
足元だけ見て。

今日出来る事だけやればいい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


面倒臭いだけはダメだよ

面倒臭いだけはダメ。

100点目指すから面倒臭いんだよ。

60点でもいい、何もしなかったら0点だから。

面倒臭いだけは、とにかくダメ!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


妬み、羨み、悔しがり

妬み、羨み、悔しがり…

それで当たり前。

正常な証拠!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


1ー1=0じゃないよ

引いたら増えるモノもある。

足し算よりも引き算、
始める事よりやめる事。

引かないと増えない時もあるよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


試行錯誤

やっては諦め、またダメで!

それは負けグセではない、チャレンジグセ!!

また明日からチャレンジ♪

飲食店ホームページ制作のフードページ


小さいからカッコ悪い?大きいからカッコいい?

違うでしょう!?

何億円の仕事してるからカッコいいのではない!!

何百円の仕事でも自信を持って、いい仕事をしてるって言えるからカッコいいんでしょう♪

数字ではない、心だよ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


全ては経験

経験を積めるチャンスがあれば飛び付くべし!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


やるか、やらないかの基準

それは自分がワクワクしているかどうか?

飲食店ホームページ制作のフードページ


腹が立ったら怒った方がいいよ

じゃないと、頭おかしくなるよ♪

飲食店ホームページ制作のフードページ


