有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


2020年オリンピック開催地東京決定に際して

前評判通り東京に決定しました。

何はともあれ、喜ばしい事です。

これに際して、今回の東京オリンピックが世界に訴えるものは何か考えてみました。

1964年の前回東京オリンピックは、戦後の完全復興でした。
そしてその後も我が国は素晴らしい高度経済成長を為し遂げました。

そして、今回?

私は真のグローバル化だと思います。

これまでグローバル化と言うと、世界で戦える企業づくり、人材づくり、海外進出等が取り上げられてきたように思います。

それは今後も変わらず必要だと思います。

そして、今回我が国が為し遂げ、世界に訴える真のグローバル化とは受け入れ体勢の充実化だと思います。

お客様として迎える、
共に働く仲間として迎える、
やはり今は充実しているとは思えません。
特に地方に行けば行くほど。

外国人労働者の受け入れに関しては、大胆な法整備も必要と思います。

保守的な拘りを棄てて海外の方々ともっと深く、あらゆるケースで共存していく必要性があると思います。

そして、これは少子高齢化が避けられないこれからの日本の未来を明るいものにするためには、欠かせない要素の一つだと思います。

私にも幼い子供がいます。
その子供たちに明るい未来をつくってやりたいんです。
明るい未来予想図を!

今後、私及び弊社はその方向で事業展開をして参ります。

飲食店ホームページ制作のフードページ

スポンサーサイト

念ずれば通じる

諦めないで下さい。
きっと出来るようになりますから。

神様は、あなたに出来ない事は要求しません。
あなたがやろうとする、やりたいと思う事は、あなたならやれる事だけですから。

念ずれば通じる!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


人材紹介サービス開始しました

弊社運営サイト、フースタキャリアにて人材紹介サービスを開始しました。

http://foosta-career.com/jinzai_shokai/

組織において一番重用な事は、人材獲得、人材育成だとつくづく思います。

弊社が求人情報サイトを始めたきっかけも、やはりそこからです。

弊社は、様々な業界の企業様の様々なポイントでお手伝いをさせて頂いております。

プロモーションだったり、商品開発だったり、マーケティング、企画、運営…

その全てのケースにおいて重用なファクターが人材です。

誰がやるか?誰に頼むか?誰に聴くか?

そして、皆さんそこで苦労されている!
上手く行っていない!!

そこで、そんな中でも特に非人気職業と言われ、万年人手不足で悩んでいる飲食業界の企業様に弊社の力で、得意なwebのノウハウを使ってそのお手伝いを出来ないかと始めたのがフースタキャリアでした。

正直、R社さんを始め、大手企業さんが展開している求人情報サイトは掲載費は高過ぎる。

それでも、人手不足で苦しいから背にはらは変えられず利用すると言う悪循環を崩したい!!

本気でそう思います。

ハローワークに関しても多くの疑問不満があります。

社会保険に加入していないと利用できない!
日本の99パーセントの企業は中小企業です。
一度加入したら二度と解約出来ない、バカ高くてそれを払うために給与を減らさなければいけなくなるほどの高い社会保険に、入れる余裕のある会社がどれくらいあるか解っていません。

社会保険を払わなければいけないから、給料が払えないなんて事が現実にあるんです。
社会保険や、税金の取り立てってヤクザより残酷ですから!!
いや、ホントですよ。

そこで、どうにか格安で安定した求人活動のお手伝いをしたいと思い、フースタキャリアをリリースしました。

現在は、オプション以外は掲載費は無料でやっております。

そして、この度人材紹介サービスを開始しました。
完全成功報酬型で予定年収の15パーセントです。
これは業界標準の半額です。

正直なところ今は、安い!!だけが特徴です。

しかし、私は本気で今後の求人求職環境を変えたいと思います。

R社主導のバカ高く、ミスマッチングだらけな求人ビジネスを変えたいです。

どうぞ、ご意見やご要望をお待ちしております。

http://foosta-career.com/

飲食店ホームページ制作のフードページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。