有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

夢が叶うとき

夢が、希望になり、目標になり、悩みになり、思想になった時、やっとそれは実現が近づいている証拠。

あとちょっと、あとちょっとだけの辛抱。

飲食店ホームページ制作のフードページ


二者択一をやめる

私は、ある時から二者択一をやめました。

何をやりたいか?

何になりたいか?

言葉は悪いですが、小当たりした中小企業のオーナーさんたちによく差し込まれるように、質問されます。
「君は何がしたいんだね?」

そんなとき、どこから話せばいいですか?
今やりたい夢が276個あります。
どのジャンルからお話しさせていただきますか?
と応えます。

だいたい、少々お金儲けが巧くいった事など、ほとんどが何となく運良くいっただけです。

そんな事より、
どんなミッション=使命感も持ってやったか?
誰の役に立てたか?
が重要だと思います。

私は、今やりたい夢が276あります。
全部やりたいです。

二者択一はやめました。

飲食店ホームページ制作のフードページ


何が幸せか?

いつも考えています。

何が幸せか?

財布を気にしないで消費できる生活、

働かずして生活出来る事、

なんでも言う事を聞いてくれる部下、スタッフがいる事、

どれも得た事はないけれど、得たとしても差して満足でもないだろう!!

やはり、あなたが居て良かった、あなたが居なければと言われたい。

ヤッパリお金じゃない!

飲食店ホームページ制作のフードページ