有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

ホンマや。

濃い味デラックスのCM、本当に飲みたくなりますね!

CMなんて、誰が出ても同じ、
公告も誰がやって同じ、

そんな事ないです。

この公告、ホント飲みたくなります。

そんな仕事をいつかしたいです。

と、ふとナカズリを見ながら♪

飲食店ホームページ制作のフードページ


健康3S

先日、私よりも一回りも歳上の派遣社員の方と一緒にお仕事をしました。

しかし、その若さにびっくり!!

やはり健康が大事だとつくづく感じました。

私の健康3Sは、
睡眠、食事らしい、酒、
どれも捕りすぎない。

なかなか、出来ませんが。

飲食店ホームページ制作のフードページ


成功とは?

成功の反対は、失敗
ではなく、
成功の反対は、諦める事
だと考えています。

だから、今のところ私は成功者(*^^*)

ボロボロの成功者!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


弊社WEBサービス

弊社の自社運営WEBサービスの基本的条件は、
0営業、
0在庫、
0投資、
2015年までに、100サイト100サービス目指します。
現在25サイト。

飲食店ホームページ制作のフードページ


尾道弁

昨日は、同級生の花田君と会食。

数時間、方言でしゃべりまくり。

ヤッパリ方言の方がストレートに想いが伝わる気がします。

普段は、標準語で言葉を選んでますが、やはり薄いかなあ。

ちなみに以下のサイトは尾道弁でやってます。

http://okonomiyakiteppan.blog89.fc2.com/

飲食店ホームページ制作のフードページ


品格

品格

具体的に説明するのがとっても難しい言葉。

しかし、我が国は品格を重んじるという素晴らしい習慣を持ち合わせています。

己の思う品格を全うしようと思います。

飲食店ホームページ制作のフードページ


再確認

Customer In ,Not Product Out

求められている事に、付加価値を付けて提供する。

決して自己満足に陥ってはいけない。

再確認

飲食店ホームページ制作のフードページ


料理なら

料理なら、空腹は最大の調味料。
ビジネスなら、苦難は最高の演出家。

あ~、楽しみ。

飲食店ホームページ制作のフードページ