有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


母校「金光学園」甲子園高校野球岡山大会決勝

今日、我が母校「金光学園」が甲子園高校野球岡山大会決勝で、惜しくも11回さよならで関西高校(かんぜい)に負けました。

いやあ、23年前私が在校生だった頃は考えられない事です。

正直「軟弱中途半端進学校」でした。

よーやった!勇気をもろうた。ありがとう。

我が後輩たちへ

”君たちは多くの人に勇気を与えました。素晴らしい!これから始まる永い人生、勇敢に戦った今日のことを忘れず誇り高く生きてくれ。”

飲食店ホームページ制作のフードページ

スポンサーサイト

「近江牛弁当」近江八幡出張の際米原駅にて

今日は、滋賀県の近江八幡に出張に行って来ました。

最近、NHKの大河ドラマでこの地域はよく紹介されてますね。

せっかくなので、観光もしたいところでしたがトンボ帰り。

仕方なく、新幹線の乗り換えの際に米原駅にて近江牛弁当をいただきました。

ご飯がなぜかカレー風味(ドライカレーっぽく)でした。

なるほどカレー風味だと、冷めてもタレで湿ったご飯が気持ち悪くないんだなあ!!
へえ~~。




飲食店ホームページ制作のフードページ


すごい人もいるなあ!17歳で1億円稼ぐ

この手の商材などは、よく見かけますが無料だしその辺の有料のものよりもずっと思い白いですよ。

スパムも何もくっついてこないので、よかったら登録して見てみてください。

17歳で1億円を稼ぎ出した車椅子の男からのメッセージ



■17歳で1億円を稼いだ車椅子の男の物語

彼は13歳の時に、事故で首の骨を圧迫骨折してしまう。

そして、「頚椎損傷」という重度の身体障害を負い、
一生車椅子で生活することを余儀なくされた。

それから4年後・・・

下半身不随、いや、それどころか、両手の機能も麻痺し、
キーボードもタイピングできない状態から彼は、
パソコン1台で起業し、

割り箸を口にくわえて、タイピングをしながら、
たった1年で【1億円】という大金を稼ぎ出してしまった
のである。

想像して欲しい。

17歳で、割り箸をくわえた状態でパソコンを操作して、
インターネットを活用して、ビジネスをゼロから立ち上げ、
そしてたった1年で1億円を稼いだのである。

「嘘だろ・・・」

そう、こんな話、そのまま信用できる方が「お人よし」だ。

しかし、この話は全て実話であり、一切の誇張はない。

彼は今でも、割り箸でタイピングしながら、ネットだけで
年間1億を超えるお金を稼ぎ出している。

証拠は全てここにある。

→ http://www.buzz-system.com/aff/20042/6/30/

もしも、嘘だと思うなら、まずはこのビデオを見て欲しい。

あなたの常識は破壊されるだろう。

こちらから見れます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。