有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


夏休み終了

moblog_9b85d7f8.jpg


それにしても、暑かった。今日の尾道は、何度あったんだろう?

今年は、母の三回忌もあり尾道での夏休み。

とにかく暑かった。

日射しが痛い。
チクチキと突き刺す暑さでした。

それでも、海に一回、プールに二回。

ここ数年、夏休みは尾道での過ごしておりますが、こういう緩いのが夏休みっぽくていいなあ!

子供の頃の夏休みって、緩かったもんな。永くて。

漁船のエンジンの音を聞きながら、畳の上に寝転がって、ぼーっと天井を眺めていたり、カルピス飲んだり…

特にこの街は、緩さを倍増させてくれる。

それも今日で最終日、明日江戸へ戻ります。

飲食店ホームページ制作のフードページ


広島弁と言えば


面白すぎです!

飲食店ホームページ制作のフードページ


