有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


やっぱりラーメンて

20100113222337
こうじゃないと〓
といった味わいです。

中目黒のアトラスタワーに、荻窪の名店「春木屋」さんがオープンいたしました。
やっと行く事が出来ました。
そして、大満足〓
文句なし、中目黒No.1〓

つけ麺も、トンコツもそろそろ飽きてきたので、原点回帰、煮干トリガラ!

また行こう〓

永福町大勝軒が好きな方は絶対好きなはず。

飲食店ホームページ制作のフードページ

スポンサーサイト

榊 淳司オフィシャルサイト・リニューアル

マンション値引き情報でおなじみの、毒舌?!辛口不動産コラムニスト・評論家の榊淳司さんのサイトをリニューアルさせていただきました。

ブログ中心のサイトですが、非常に内容の濃いサイトになる予定です。

こちらで販売されている、情報商材もかなりきわどい内容のものが多いので、マンション・住宅購入をご検討されている方は是非。
マンションレポートライブラリーからどうぞ!

今回は、更新型のサイトのため使い易さと分かりやすさが課題でしたが、なかなか良くできたのではと思っております。

今月末には、「200万円からの住宅購入(仮称)」という本を出版されます。
随時オフィシャルサイトでお知らせいたします。

ご興味のある方は是非。

きっと、住宅/マンションに対する考え方が変わるはずです。

http://www.sakakiatsushi.com/

飲食店ホームページ制作のフードページ


なんで屋台は売れるのだろう?

20100105105205
昨日は、毎年恒例の明治神宮の初詣。

明治神宮は明治天皇が奉られているわけで、私は皇室信奉主義者なわけではないのですが、なんとなくお正月気分を味わいたいので、毎年行っております。

そして、何より楽しみなのは屋台でのご当地B級グルメ。

明治神宮の屋台広場は、毎年流行りのご当地グルメが充実してます。

今年も色々出てましたが、変わり種としては、「ホルモン焼うどん」なんてのもありました。
どちらかのお店で見かけましたが、ご当地ものだったんですね。

ところで、お祭りやなどの屋台ってなんであんなに人が並ぶのでしょう?

とくに、焼きそば、お好み焼き、たこ焼きはテッパンの人気者です。この三つは大体行列です。

どれも、専門店や家庭で食べたほうが美味しいはずなのに・・・?

やはり、それは非日常感という事でしょう。

人は常に変化や意外性に飢えてるのでしょう。

そして、その気持ちの隙間に入り込んで、心地良さ(安心感)が長続きすればブームとなるのでしょうね!

飲食店ホームページ制作のフードページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。