有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


80年代見つけました


(この映像は、PCサイトしか見れません)

偶然発見!アナーキーの映像!!

アナーキーとは、80年代初頭を駆け抜けた日本のパンクバンド。私が、もっとも最初に興味を持ったロックバンドです。
当時、小学生でしたがドキドキしながら聞いていました。小学生にはちょっと怖かったかなあ。

今度、カラオケで熱唱しよう!!

飲食店ホームページ制作のフードページ


横浜みなとみらい ボーネルンド

20090118182607

今日は、天気予報では雨だったので、家族で横浜のボーネルンドへ。
ここは、元々はおもちゃ屋さんですが、今は屋内遊戯場としての方が人気。

20090118182610


空気の入った飛び跳ねるマットとか楽しいんですよね。

みなとみらいの東側、横浜よりの地区もだいぶ出来上がってきましたね

20090118182613


帰りに、コスモクロック21側の広場でやってる大道芸を観芸。

私も娘も、大参加。

20090118182619

20090118182616

チップは、1000円置いてきました。

飲食店ホームページ制作のフードページ


勝どきトリトンスクエア

打ち合わせで久しぶりに、勝どきトリトンスクエアに。
たまにしか来ないので、来る度に景色が変わります。出来たばかりの頃は、閑散としてたけど今はビジネスマンでごった返しております。

20090113123211

トリトンスクエアのメインエントランス、いつ見てもかっこいいですね。
こんなところにオフィスがあれば、通ってくる社員も気持ちいいのでしょうね。羨まし。

20090113123206

飲食店ホームページ制作のフードページ


ブログに飽きてきたら

毎日、同じブログを見ていると飽きますよね。

そんな時、ここで面白いブログを見つけてみてはいかがでしょうか?

テクノラティー

有名なので結構ご存知かも?

飲食店ホームページ制作のフードページ


2009

いよいよ、本年度がはじまりますが皆様、目標はもうたてられましたか?

2008年は、100年に一度と言われる世界同時不況。

2月に上場した会社が11月に倒産したりと、信じがたい状況。不動産業界は大変な事が起こり続けました。
しかし、自らの営利のみを追い続け、より良いものを生み出して行こうなどという志しは全くない、不動産業界への「カツ」が入れられたのではないでしょうか?
今年度も不動産の値崩れ、買い控え、不動産会社の倒産は増えると思われます。志しの低い会社は、ますます淘汰されるのではないでしょうか?

もちろん、これは不動産業界のみではなくあらゆる業界に今後も有り得ると思われます。

しかし、そんななかでも弊社も勝ち残り、生き延びなければいけません。

初心に帰って、今年からスタートと思って出直そうと思います。
10年一昔といいますが、今年は弊社創立10年目、一昔前と同じでは勝てる訳ありません。

今年も、やるべきと思う新しい事はどんどん挑戦して行きます。しかし、そこにカスタマーインの精神と、自らが楽しむということを決して忘れずに、ものづくりをして行きたいです。

飲食店ホームページ制作のフードページ


うつむくなよ君は美しい!

20090102142912
20090102142906
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月と言えば、高校サッカー!
今年も駒沢競技場にて観戦。
1試合目は、我が郷土、広島皆南が徳島商業を2*1で破りました。

先ほどから2試合目、岡山作陽と石川星稜の試合が始まりました。開始10分見ただけですが、実力の差は歴然。作陽ヤバし。

でも、実力通りに行かないのが高校サッカー。

後、いつも関心するのは応援団のクオリティの高さ!一緒にやりたい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


