有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲食店ホームページ制作のフードページ


「株式会社ホームネット」のサイトがリニューアル

弊社グループ会社「株式会社ホームネット」のサイトがリニューアルオープンいたしました。

今回は、建売住宅事業を全面に出したサイトの構成になっております。もちろん、売買だけでなく、賃貸もやっておりますので、どうぞご利用ください。

弊社では、PHPを使ったWEBサイトシステム開発もやっております。今回の株式会社ホームネットのサイトには物件の管理システムを開発しましたが、顧客の管理、売上管理、業務日報など、それぞれのお客様に合った便利なシステム開発をやっております。

「こんなことできないかなあ?」という時は、まずご相談ください。

飲食店ホームページ制作のフードページ

スポンサーサイト

リアルCGプロ

弊社の事業の一つである、3DCG制作のサイトがアップいたしました。

「リアルCGプロ」

リアルさ、正確さ、そして何より
”今日もわくわく様”を感じていただけるようなイラストを目指しております。
(ちょっと、大島さん風!エイジさん、シコさん、真似しました。)

どうぞ、ご覧になってください。

CGでご自宅や、店舗のデザインのお手伝いもさせていただきます。

http://www.realcgpro.com/

飲食店ホームページ制作のフードページ


広島弁占い

知り合いから教えてもらった、ちょっと面白い占い。

「達川くんの広島弁占い」

でもって、私の占い結果は、
---
あんたは、持って生まれとる明るさで周りを照らす太陽みとぉな人じゃ。意識的に励ますんじゃのぉて、自分が輝くことによって、みなに勇気と希望を与える。器が違いますわいね。度が過ぎて、パワーを分け与えすぎてしもぉて、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさもあろうて。それでも自分のことより人のことを大事に考えるのがあんたのええとこじゃ。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠す。それがあんたの長所でもあるんじゃが、爆発してしまう恐れもあるで。ええがいにガス抜きするのが大事じゃ。太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみんさい。いっつもあんたに助けてもろぉとる人が、今度はあんたの役に立てたゆぅて喜ぶかもしれんで。

そんなあなたのラッキー広島弁は「はぁ(もう)」。
ときにはため息のように、ときには気合いを入れるように、自分の苦境やつらさを隠さず、「はぁ、大丈夫じゃけぇ」と突き放してみんさい。
---

あたっているような、ないような。

でも、広島弁が面白いので楽しませていただきました。

ちなみに、家族のも占ってみましたが、結構おなじ結果が多かったりと、占いとしては今一信頼性は欠けるかも。

飲食店ホームページ制作のフードページ


日本のマンション市場とはこういうモノだ!

ということを教えてくれるブログです。

昨日の忘年会で、久しぶりにお会いした天才コピーライター、コラムニスト榊淳司氏の「マンション値引き情報総合版」。

日本のマンション、住宅市場を本音でバッサバサにメッタ斬りしておられます。

これから、住宅購入をされようと思う方、そうでない方も是非見てください。

住宅問題を日本人の価値観や、習慣、行動原理、欲・・・などあらゆる角度から分析している非常に興味深い記事です。

飲食店ホームページ制作のフードページ


今年の忘年会

やはり、このご時世忘年会の数が例年より数件少ないです。

先日の同業の方々との忘年会ももっぱら、皆さん「不景気自慢」!?

「うちは、取引会社が何社倒産した!」
「いやいや、うちのほうがもっと凄い、何件!!」
「いやいやいや、うちは親会社が倒産した!!!」

すげぇ~、でも、皆さん笑顔で乗り切りましょう。

やはり、「笑う門には、福来る」ですね。

で、今日も忘年会です。
今日は、前向きな話で盛り上がりましょう。
でも、実際、不幸ばなしの方が盛り上がりますが。

飲食店専門ホームページ制作「フードペイジ」

飲食店ホームページ制作のフードページ


飲食店新着ニュース

弊社運営サイト「Food-Pageフードペイジ」で、飲食店に関するいろいろなニュースをトピックスにして掲載するようにいたしました。

飲食店経営に有用なニュースがお知らせできるように、努力していきます。

http://www.food-page.com/

*現在のところ、携帯サイトはございません。

飲食店ホームページ制作のフードページ


明日の作戦は寝る直前に

寝入る直前に、いいアイディアがパッとひらめくことがよくあります。

そう言えば、山本キッドも試合の作戦は寝る前にベッドで考えると言っていました。

そこで、「脳 寝る前」でググってみると、たくさんヒットしました。
こんな著書を発見しました。

「寝る前7分間の奇跡 これがラクラク脳力活性法だ!」

どうやら、脳は寝る7分前から活性化するらしい。勝手に活動して情報を整理してくれる。言い換えればいいアイディアが思いつくということ。
そして、それを効果的に利用する事も出来るという。

なんか、出来るような気がするなあ。
この本買ってみようかなあ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。