有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・



飲食店ホームページ制作のフードページ


ホントの事だけど、

やりたい事を見つけてとか、迷信だから。

何だって上手く行けば、楽しくなってどんどんやりたくなるから!

必死にやりゃあ、楽しくなるから!

飲食店ホームページ制作のフードページ


仕事の基本

文句言わずに一生懸命やる!

飲食店ホームページ制作のフードページ


悩み苦しむあなたへ

悩んで、苦しんで、夜め眠れなくて!

ああ、なんて幸せな人生(^_^)

そうでもなきゃ、人生暇よ。

飲食店ホームページ制作のフードページ


金もらったらプロなんだよ

逃げるな!

金もらって仕事したらプロだよ、

言い訳するなよ。

とことんやれよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ


迷惑かけていい

人には迷惑をかけないように!

ついつい、そう考えてしまう。

迷惑かけてもいいの!

迷惑かけないで成長出来ないから(≧∇≦)

飲食店ホームページ制作のフードページ


12/06のツイートまとめ

Y_Hamanaka

ブログを更新しました。 『第12回フードスタジアムセミナー前売り券発売開始いたしました。』 http://t.co/8GDYSfGSdj
12-06 17:04

ブログを更新しました。 『フードページの公式サイトがスマホ対応になりました。』 http://t.co/2qxGeGZjZP
12-06 16:55

飲食店ホームページ制作のフードページ


11/24のツイートまとめ

Y_Hamanaka

ホリエモンショップで尾道ラーメン発見!!http://t.co/4h3qsUTRq5浜中商店の方が安いですよ♪http://t.co/4rGQfHdsxa
11-24 14:35

飲食店ホームページ制作のフードページ


