有限会社ホームネットHD代表取締役 濱中康大のたのしい事、うれいし事、美味しい事、悔しかった事・・・

数字を目標にしてはならん

数字を目標にした瞬間に幸せは遠ざかりますよ。

数字には限界がないんです。

だからいつまで経っても満足は得られないんです。

基準はいつも自分が決めないとね。

飲食店ホームページ制作のフードページ


どの人間になりたい?

自らの喜びを求めて事を為す人。アーティストがそうかな。

他人を喜ばせる事を求めて事を為す人。クリエイターがそうかな。

お金を得る事を求めて事を為す人。ビジネスマンと言われる人がそうかな。

いつかは一つ目に行きたいね、
三つ目だけは避けたいよね!

飲食店ホームページ制作のフードページ


時間と言う薬

多くの事で悩み苦しんだ、
色々な事を試して見た、
色々な話も聞いた、
でもこれと言う答えは見つからなかった。

しかしいつの日か、ふと気づくと波が引いて行くように、悩みも、苦しみも、人を羨む事も無くなって行ってた。

時間が解決してくれたんだろう。

悩みも苦しみもきっといつか無くなるから、心配しないで今出来る事を精一杯やればいい!

飲食店ホームページ制作のフードページ


夢なき者に成功なし

夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし、
故に、夢なき者に成功なし。

by 吉田松蔭

飲食店ホームページ制作のフードページ


夢は探すモノではない

夢とは、
何かに本気で取り組んだ時に、自然に沸き立つモノ。

探すモノではない。

飲食店ホームページ制作のフードページ


私のスタンス

売るという言葉はあまり好きではない。

私はクリエイターだから
やはり、楽しんでもらう、喜んでもらう、あなたが居てくれて助かったと思われたい。

飲食店ホームページ制作のフードページ


やはり努力はしない方がいい

自分の努力だけでは解決出来ないもの

健康、お金、恋愛、人間関係、仕事、

良く考えるとほとんどのものが自分の努力では解決出来ないものなんです。

運が大きいね。

だから努力は辞めた方がいい!
たくさん遊んだ方がいい!

とはまた似てるようで、違うんだけど、

自分が楽しいと思うことだけやればいいと思う。

それが人から見れば努力かもしれない。

遊びと努力の違いは、本人が楽しいと思ってるか、思ってないかだけ。

遊びは長続きするし、楽しいのよ、
努力は詰まらなし、長続きしないのだよ!

飲食店ホームページ制作のフードページ